リフォーム

一言に“リフォーム”と言っても、規模はさまざま。

「リビングのクロスだけ張り替えて欲しい」
「思い切って全面リフォームをしたい」

どちらのご要望も、お気軽にお申し付けください!

主にクロス(壁紙)や床の張り替えをします。

手軽なリフォームですが、お部屋の印象は断然アップ。
汚れや黄ばみ、傷が解消されるだけで、電球を変えたような明るさを取り戻します。

最近のクロスや床材は、種類が豊富にあるのも魅力。
色やデザインはもちろんのこと、住む人のライフスタイルに適う機能的なものをご用意いたします。


キッチン、トイレ、バスルームなどの入れ替えや修繕を行います。

どれも毎日使う場所だから、使い勝手やお手入れのしやすさは重要。

収納力たっぷりでお掃除しやすいシステムキッチンは、主婦にとって永遠の憧れ。
使用頻度の高いトイレは、節水ができて、いつでもクリーンな空間が理想。
1日の疲れを癒すバスルームは、子どもも大人も安全で快適な計らいを。

当社は、カタログでお選びいただいた商品を納品するだけではありません。
使う人目線+職人目線で、機能性や動線を考慮しながらご提案いたします。

ご家族にとって、世界で一番の住まいになるよう、心を込めて施工いたします!


リフォームなら和歌山市の「株式会社JKクリエイティブ」にお任せください!
■お電話:073-494-8155(事務所)、080-4702-6017(代表直通)
※お急ぎの際は、直通にご連絡ください。
■FAX:073-494-8981
■メール:お問い合わせページより

一覧に戻る

▲TOPへ