外構工事

外構・エクステリアは、住む人の個性を表現できるもの。
また、防犯性を高めるという意味でも大きな役割を担っています。

家を囲む塀、玄関アプローチ、カーポート、ガーデニングなど、建物を含めた“全体のデザイン”をプランニングいたします。

当社は土木工事もできますので、駐車場づくりも可能。
新築はもちろん、リフォームでの外構工事もお任せください!

・門扉
・ポスト
・インターフォン
・フェンス
・シャッター
・門柱

ご家族だけでなく、ゲストも招き入れる門まわり。
解放感のあるオープンスタイル、プライバシーを守るクローズドスタイルなど、お客様のスタイルに合うものを施工いたします。


・花壇
・植栽
・テラス
・ウッドデッキ

庭は家族が憩える場所。
休日の昼下がりにお茶をしたり、友達を呼んでバーベキューをしたり、季節ごとにお花を植え替えたり…。
生活と心に潤いをもたらす、素敵なスペースに仕上げます。


・カーポート
・ガレージ
・駐車場

大切な愛車を守るため、カーポートの設置やガレージの施工もお任せいただけます。
ただ保管するだけでなく、趣味のスペースとしてもお使いいただけます。


・アプローチ
・階段
・レンガ
・タイル

玄関まわりは、室内に入るまでの“おもてなし空間”。
「つい足を運びたくなる家」「帰るのが楽しみになる家」になるよう、演出いたします。


外構工事なら和歌山市の「株式会社JKクリエイティブ」にお任せください!
■お電話:073-494-8155(事務所)、080-4702-6017(代表直通)
※お急ぎの際は、直通にご連絡ください。
■FAX:073-494-8981
■メール:お問い合わせページより

一覧に戻る

▲TOPへ