2015年12月の一覧

御挨拶

旧年中は、御客様各位様に御世話になり有難うございました。又各工事に伴い現場付近の御近所様方には御協力、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

又来年も株式会社jkクリエイティブ宜しく御願い申し上げます。

新年1月4日より営業致します。

良い御歳を御過ごしくださいますようお祈りしています。

有難うございました。

和歌山市中島解体工事

弊社ホームページを見て御契約ありがとうございます。 本日着工させて頂きました。御指示御指摘のとおり工事完了するように、最善の努力させて頂きます。ご近所の方々御迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。御協力御願い致します。 

和歌山市小松原解体工事

本日解体工事完了して検査確認して頂き道路清掃して現場引き渡し完了しました。

ご近所の方々御迷惑をお掛けしました御協力ありがとうございます。

又職人の皆さんもお疲れさまでした。工期内無事終了出来ました。ありがとうございます。

又明日から違う現場が始まりますが年内気を引き締めもう一息頑張りましょうね〜(。-_-。)   
    
   

和歌山市小松原解体工事

建物上物撤去完了しました。後は下部土間基礎地中梁撤去作業です。職人さん達あともう少し頑張ってくださいね(^_^)師走の忙しい時期ですが、ご近所の方がた申し訳ありませんがもう暫くの間ご辛抱御協力御願い致します。   
    
   

和歌山市小松原解体工事

 今はこんな感じでコンクリートガラ、スクラップ、産業廃棄物等搬出しています。  
    
   

和歌山市小松原解体工事

只今こんな感じ迄進みましたよー。あともう少しですね〜(。-_-。)近隣の皆さん方あともう少しご辛抱の程よろしくお願い申し上げます。

職人さん達も頑張ってくれています。事故や怪我しないよう安全に工事進めるように、より一層気を引き締めて下さいね!   
 

▲TOPへ