解体工事

当社には数多くの解体工事実績があります。
戸建住宅、マンション、ビル、店舗、商業施設など、手がけた分野は多岐にわたります。

大切にされてきた建物や土地を未来につなげるため、「生きる解体」を心がけております。

1. まずは、お電話かFAX、メールで見積もり依頼をお願いいたします。

電話:073-446-1684(事務所)、080-4702-6017(直通)
FAX:073-446-1684
メール:お問い合わせページより


2. 現地調査・お見積もり

お客様のご都合の良い日時に、当社の職人が現地まで伺います。
建物の状況を調査し、その場でお見積もりを算出。
ここで不明点があれば、遠慮なくご質問ください。
ご納得いただけるまで、説明させていただきます。
※現場、規模によってお見積もりは後日になる場合もあります。


3. ご契約

工事内容、お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。
契約書を取り交わし、工事の準備に入ります。


4. 必要書類の申請

解体工事を行う場合は、建設リサイクル法に基づいた届出が必要です。
書類申請は当社にて行いますので、ご安心ください。


5. 着工前の打ち合わせ

着工前に解体工事の内容について、詳細な打ち合わせをさせていただきます。
また、解体の現場に出向き、最終立ち会いもお願いいたします。
工事の工程、現存物の確認など、重要な打ち合わせになります。
少しでも不明点や不安点があれば、ご相談ください。


6. 近隣へのご挨拶

工事スケジュールが決定しましたら、事前に近隣の方々へご挨拶に参ります。
内容をご説明し、ご理解をいただくように努めます。
工事後も円滑な関係を築いていただくための大切な配慮ですので、可能であれば、お客様もご一緒にお願いいたします。


7. 着工

騒音対策、振動対策、防塵対策、安全対策をし、解体工事を始めます。
アスベストは、専用の装置で除去します。


8. 完了

廃棄物の整理、既存物をご確認いただき完了となります。
後日、請求書をお送りいたしますので、お支払いください。


解体工事なら和歌山市の「株式会社JKクリエイティブ」にお任せください!
■お電話:073-446-1684(事務所)、080-4702-6017(代表直通)
※お急ぎの際は、直通にご連絡ください。
■FAX:073-446-1684
■メール:お問い合わせページより



一覧に戻る

▲TOPへ